【大田区】蒲田の人気バーガー店「KAKUMEI Burger&Café」でステーキ肉100%の絶品ベーコンチーズバーガーをいただきました!

蒲田駅西口から徒歩5分ほど歩いた場所にある「KAKUMEI Burger&Café」へ行って来ました!

こちらは、ステーキ肉100%の本格バーガーが食べられる人気店。

kakumei

ランチの時間にお店に行ったら、既に店内は満席でテイクアウトをすることにしました。

こちらのお店は2階席まであり、座敷になっているので子連れでも安心して利用することができます。予約もできるみたいです。

kakumei2

オーダーしたのは定番メニューのひとつでもある「ベーコンバーガー」。キッズメニューもありハンバーガーをオーダーしましたが、本来付いてくるはずのドリンクセットにテイクアウトは付けられないそうで単品のみいただきました。

kakumeiBURGE

持った瞬間にずっしりと感じたバーガー。見た目も分厚いビーフパティとベーコンが落っこちそうなくらいのボリュームです。

食べてみると肉々しさが何とも言えない美味しさ。ステーキを食べている感覚の贅沢感。ベーコンの旨味もそのまま堪能できる絶品バーガーでした!

kakumei3

最近では、同じく蒲田駅西口の工学院を抜けた先に姉妹店のカフェ「蒲田カフェ」をオープンしました。

【大田区】美味しい珈琲が飲めるおしゃれなカフェその名も「蒲田カフェ」が蒲田駅西口徒歩5分にプレオープン中です!

現在プレオープン中で全品100円引き!2021年12月1日からは正式にオープンされるみたいです(^^)外から見たただけですが、とてもオシャレでお客さんも多く入っていました!

どちらの店舗も是非足を運んでみてくださいね!

KAKUMEI Burger&Café↓

2021/11/28 06:04 2021/11/30 09:06
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集