【大田区】自分のペースで焼肉を堪能できる!ひとり焼肉専門店「焼肉ライク 大森西口店」で早速おひとり様デビュー!

大森西口にオープンしたばかりの「焼肉ライク」に早速食べに行ってきました! 

大田区に初進出の「焼肉ライク」どういった焼肉店なのでしょうか?この日は、平日11時過ぎ頃。混雑する時間を避けてお昼時のちょっと早い時間に行ってきました。

焼肉ライク

お店は朝10時からオープンしているそうで、11時まで限定の「朝焼肉セット 550円(税込)」というメニューもあるそうです。朝からジュージューいいですよね!

店内に入ると待たずに着席できました。ほぼカウンター席となっていて、1席に1台ロースターが完備されています!2名掛けのテーブル席もありましたが、2人で1台のロースターとなっていました。

おしぼり、お箸は手前の引き出しから出ます。

オーダーは席に設置されているタッチパネルで操作します。初めて来店した方は店員さんが丁寧に教えてくれますのでご安心を。外にあったメニューを見て「カルハラセット 150g(1,070円 税込)」をオーダー。

お肉の種類と量によって値段が変わります。色々なお肉を食べたい時は単品で追加オーダーもできますよ!カレーのセットもありました。

注文確定後は着火して待ちます。

出来上がりは端末画面で知らせてくれるので、座席に置いてあるライクカードを持って受取カウンターへ自分で取りに行きます。

思っていたよりもボリュームがあるお肉が到着!

玉ねぎ、ご飯、スープ、キムチ付きです。タレも6種類もある中から好きな味を選べるのが楽しいです(^^)

肝心のお肉をジュージュー焼いていただきます。自分専用のロースターがある事で自分のペースでゆっくり焼けるのが嬉しいですね(^^)

匠カルビもハラミも、厚みがあって食べ応えがありました。匠カルビは脂身も多かったですが、それも含めて美味しかったです。食べたのは180gでしたが、腹ペコ女性にはちょうどいいボリュームだったかもしれません。

お会計は、先ほど受取カウンターに持って行った「ライクカード」を再び持ってセルフレジへ。食後の食器は片付けずそのままでOKです。ほとんどがセルフで完了する「焼肉ライク」でした!

滞在時間40分程でしたが、とても有意義な時間でコスパも良く大満足です。10時~11時限定の朝焼肉も気になるので今度行ってみたいと思います。

焼肉ライク 大森西口店↓

 

2021/12/10 10:55 2021/12/10 10:55
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集