【大田区】焼き立て熱々の餃子はやっぱり格別!大阪王将 平和島店でボリュームたっぷり定食ランチ。

平和島駅から徒歩9分ほどの場所にある「大阪王将 平和島店」へランチに行ってきました。

大阪王将

平和島店はテーブル席がほとんど。広い店舗でゆったり座れるので家族連れでも行きやすいお店です。子連れで行くと入口近くにあるガチャガチャのコインをくれ、1人1回やらせてくれるので子どもは大喜び。

大阪王将

大阪王将といえばやはり餃子が有名です!スーパーなどでも購入できる冷凍餃子でもお馴染みですね。

定食メニューには餃子が付いているお得なセットが種類豊富です。今回は定番メニューの「王将セット(1,100円)」を選びました。餃子1人前と醤油ラーメン、五目炒飯(小)が付いています!

ボリュームたっぷりの王将セットは、大阪王将の定番メニューをいいとこどりです。

そして麺のメニューからは「野菜たっぷり味噌ラーメン(819円)」を単品でオーダー。

大阪王将

筆者は大阪王将の味噌ラーメンの甘味のある濃厚スープが気に入っています。野菜がたっぷりとれるのも嬉しいポイントです(^^)麺類に迷った時はオススメですよ!

そして「元祖焼餃子(単品265円)」はキャベツのシャキシャキ感が楽しめます!お店で熱々の餃子を食べるのがやっぱりたまりません。

大阪王将

餃子だけでなく、ほぼ全てのメニューがテイクアウト可能なのでおうちご飯のおかずの1品にしても良いですね。事前に電話しておくと待ち時間無しで受け取れるので便利です。

スタッフさん達も親切な方たちが多いので居心地の良い大阪王将 平和島店でした。

大阪王将 平和島店↓

2022/01/10 17:00 2022/01/11 09:23
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集