【大田区】寒い時こそ冷た~いアイスクリーム!サーティーワンの「ストロベリースペシャルタイム」を食べてきました! 

厳しい寒さが続いていますね!こんな日は、鍋やおでんなども良いですが、キン!とした冷たさと甘~い美味しさで身体をシャキっと目覚めさせてみませんか?!

という事で、先日サーティーワンアイスクリーム(アトレ大森店)へ行ってきました。

オーダーしたのは「ストロベリースペシャルタイム」、2020年1月に期間限定で発売された人気フレーバーです! 

今年もまた仲間入りしていましたよ(^^)

サーティーワンでは現在「イチゴとチョコのごほうびタイム「STRAWBERRY&CHOCOLATE BREAK」フェア」を1月13日から3月3日まで実施中です。

いちごをたっぷり使ったフレーバーは苺好きにはたまりません♪バレンタインも近づいているという事もあり、チョコレートもまさに旬なスイーツといった感じですよね。

食べる前は身体がポカポカだったのですが、食べた瞬間冷たくて背筋がピン!と張りました(^^;)

名前も可愛らしい「ストロベリースペシャルタイム」、苺シャーベットに練乳風味のアイスクリームを合わせ、ストロベリー果肉とストロベリーリボンを混ぜ込んだフレーバーです。

苺の甘さと酸味をしっかり感じられて美味しい!!優しい甘さで子どもも気に入っていました。

3月まで販売予定とのことで、まだ食べたことないという方はお早めに!

プレスリリースより

寒~い季節にこそアイスが美味しい!と感じます。皆さまも是非足を運んでみてくださいね。

サーティワンアイスクリーム アトレ大森店

プレスリリース

2022/01/27 11:20 2022/01/27 14:20
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集