【大田区】病院内の美味しいパン屋さん!東邦大学医療センター大森病院2号館にある「フレッシュベーカリー」

京急梅屋敷駅から徒歩約7分の場所にある、東邦大学医療センター大森病院。

大きな病院なので、大田区在中の方は行った事があるという方も多いかもしれません。

2号館の地下1階には売店があり、入院や外来、勤務されている方など誰でも利用することができます。

東邦大学パン

その中にパン屋さん『フレッシュベーカリー』があり、焼き立てのパンを購入することができるんですよ!

東邦大学パン

この日は夕方だったので品薄でしたが、前回購入して美味しかったお目当ての「特選メロンパン(130円)」がありました!

隣に並んでいた「いちごミルクブール(130円)」は、1月の新商品。こちらも一緒に購入。

毎月、季節のパンが新商品で発売されています。

メロンパンは、袋から出した瞬間にバターの香りが広がります(^^)外側はサクッとしたクッキー生地。ふわっとした食感でとても美味しいですよ♪

東邦大学パン屋

いちごミルクブールは見た目も鮮やかで中にはいちごのホイップが入っています。口どけなめらかで美味しかったです。

どのパンもとても美味しいので、来院した際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

東邦大学医療センター 大森病院↓

2022/01/26 22:30 2022/01/26 22:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集