【大田区】蒲田駅西口からすぐ!サンライズ蒲田入口にある「新橋 しのだ寿司」で、かにばらネギトロ丼をいただいて来ました!

蒲田駅西口前にある商店街「サンライズ蒲田」の入り口に店舗を構える「新橋 しのだ寿司 蒲田西口店」に行って来ました。

駅前という立地の良さからも、いつもお客さんで賑わっている美味しいお寿司屋さんです(^^)

お店の前に出ている美味しそうなランチメニューに惹かれて、引き込まれるように店内へ。

しのだ寿司

1名だったのでカウンター席を案内していただきました。目の前で職人さんがお寿司を握ってくれています。

新橋しのだ寿司

新鮮なお魚がズラリ!いつもは子連れでテーブル席が多いので、カウンター席に座れた事だけでも嬉しくて仕方ない筆者でした。

今回ランチでいただくのは大人気という「ランチかにばらネギトロ丼(990円 税込)」!

しのだ寿司

ランチには全品茶碗蒸しと小うどんが付いてくるので凄いお得感があります!

「かにばらネギトロ丼」はこちら↓

新橋しのだ寿司

かにのほぐし身がた~っぷり乗っています!醤油を付けなくても甘味をしっかりと感じる美味しさ。やっぱりかにって特別感があります(^^)

ネギトロもねっとりと甘い脂が乗って新鮮で美味しかったです。この組み合わせは最高ですね♪

新橋しのだ寿司

優しいお出汁のうどんも美味しかったです。しっかりとコシがあり、体があたたまりました。

茶碗蒸しは撮り忘れてしまいましたが、このボリュームで990円(税込)ですので、かなりお得感あります。丼だけでなく、握り寿司のランチもありますよ!

蒲田でランチに迷われたら足を運んでみてはいかがでしょうか?

新橋しのだ寿司 蒲田西口店↓

2022/02/02 07:39 2022/02/02 07:39
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集