【大田区】ミルパ大森に「たい焼き」と「たこ焼き」の屋台が出現!毎週日曜日に出店とのことです!

いよいよ2月に突入しましたね!凍えそうな寒~い毎日が続いています。

そんな中、先週の日曜日に「ミルパ大森」内のサンマルクカフェ跡地前で、珍しいこんなものを見付けました。↓

「たい焼き」と「たこ焼き」の屋台が出店していたのです(^^)

ミルパ大森で見掛ける屋台は酉の市を連想してしまいますね。見ているだけで嬉しい気持ちに♪

たい焼き

通行人のみなさんも、足を止めて「珍しいな~」と声に出している方も多かったです。

せっかくなので、たい焼きを買ってみました!1匹200円でした。

たい焼き

種類は小倉、チーズ、チョコレート、クリームの4種類。クリームを食べました。

少し小ぶりのたい焼きですが、皮がパリパリで美味しい♪中からは熱々のクリームが出てきて、帰り道がほっこりと温かくなりました。屋台で買うたい焼きって美味しいですよね。

ご主人にお話を聞くと、期間は未定ですが今後、毎週日曜日にこの場所で出店をするそうです。

お近くの方は是非立ち寄ってみてくださいね。

出店場所はこのあたり↓

2022/02/01 10:31 2022/02/01 13:10
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集