【大田区】大田区の老舗麺屋「丸山製麺」のラーメン自動販売機!「ヌードルツアーズ」と「雷神餃子」の無人販売店が池上にオープン!

続々と大田区内にも登場しているラーメンの自動販売機「ヌードルツアーズ」!街で見た事があるという方も多いのではないでしょうか。

「ヌードルツアーズ」運営会社の「丸山製麺」は、大田区で昭和33年創業の老舗製麺屋が運営しています。

今度は池上に、全国の有名ラーメン店の本格的な味を家庭で簡単に楽しめる自動販売機と、しっかりした味付けで人気の「雷神餃子」の無人直売所が2022年1月25日(火)オープンしました!

オープン

画像はイメージです

場所は、池上通りの「堤片橋バス停前」、池上駅からは徒歩8分ほど、「大型コインランドリー マンマチャオ池上店」の隣の場所にあります。

ヌードルツアーズの自動販売機は外に設置してありますが、「雷神餃子」は室内での無人販売です。

「雷神餃子」の特製餃子は36個入り 税込1,000円。調味料を付けなくても美味しい濃いめの味付け。

焼き餃子に限らず、茹で餃子や揚げ餃子、スープ餃子などすべてに対応できるように製造されているため色々な食べ方が楽しめるのは嬉しいです(^^)

 

雷神餃子と、有名店のラーメンが1つの場所で購入できるのがいいですよね。お近くの方は是非自宅で堪能してくださいね(^^)

雷神餃子無人直売所 池上店↓

2022/02/11 18:16 2022/02/11 23:04
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集