【大田区】大森北6丁目の「沢田通り歯科」が同ビル2階に診察室を拡張し全室完全個室になるそうです!

大森北6丁目の沢田交差点に位置する「沢田通り歯科」が2022年3月1日(火)から同ビル2階に診察室を拡張するようです。

沢田通り歯科の窓には大きく2階オープンの告知がされています。交差点で信号待ちしている方たちが皆さん目に留めていました。

3月からは広々とした空間で全室完全個室になるとのこと。また、今まで同じフロアで行っていた歯科医師がする虫歯の処置と、歯科衛生士がする検診やクリーニングをフロアごとに分ける事になったそうです。

ホームページには新たに「予防ページ」もできていました。

筆者の家族もお世話になっていますが、きめ細かな診療をしてくださり、スタッフの方々の気配りが素晴らしいクリニックです(^^)子どもも怖がらず通えています!

歯科を探されている方はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

沢田通り歯科↓

2022/02/12 07:08 2022/02/12 09:13
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集