【大田区】山王のカドヤスーパー跡地の裏「新井宿第一児童公園」の遊具がリニューアルしてました!

大森、山王のカドヤスーパー跡地の真裏にある「新井宿第一児童公園」。

健康遊具のみの公園でしたが、久し振りに遊びに行ったら子ども向け遊具が新設されていました!子ども達は大はしゃぎでした!

公園

どのような遊具が新設されたかというとコチラ↓

公園

幼児1人乗り用のシーソーのように動くカエルの遊具!鮮やかなカラーリングで可愛らしいです(^^)

そして、見た目も可愛いハリネズミの車をイメージした遊具。

こちらも幼児1人乗り用。運転席があり、ハンドルがついていて本当にクルクル回す事ができます!我が子はドライブごっこで大盛り上がりでした。

新しい公園の遊具は楽しくて綺麗で、大人も子どもも嬉しいですよね。大人の健康遊具もそのまま設置されています。

電車も真横を通り、のんびりと楽しめる公園です。お散歩にもオススメですよ!

新井宿第一児童公園↓

2022/02/15 07:47 2022/02/15 07:47
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集