【大田区】つり具の老舗「大倉屋釣具店」が創業80年の歴史に幕。店内商品売り尽くしセール実施中です。

大森の閉店情報が入ってきました。

JR大森駅と京急大森海岸駅のちょうど中間あたりに位置する、昭和15年創業の釣り具の老舗「大倉屋釣具店」が閉店する事がわかりました。

八幡通り沿いにひっそりと佇む、瓦葺きの屋根が目印のつり具店です。

運河で囲まれた平和島周辺には釣りの穴場スポットがいっぱいありますので、地元の方で大倉屋を利用されていた方も多いのではないのでしょうか?

筆者も幼い頃に父に付き添って買い物に行った思い出があります。釣り情報に関しては何でも親身になって教えてくださる、きさくなご店主にはいつもお世話になっていたようです。

大倉屋

現在は店内商品売り尽くしセールを実施していました。店内20~80%OFFとの事です!お求めの品物がある方はお急ぎください。

長い歴史があるからこそ、大倉屋の閉店の知らせは沢山の方に惜しまれているのではないでしょうか。

閉店は2022年2月末日との事です。大倉屋さん、長きに渡って本当にお疲れさまでした!

大倉屋釣具店↓

2022/02/14 07:23 2022/02/17 09:27
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集