【大田区】平和島にベトナムのファーストフード、バインミーとフルーツのお店「BALEINE ROSE 平和島店」がオープン!

平和島の新店情報です(^^)

平和島駅から徒歩2分、環七通り沿いに「BALEINE ROSE(バレインローズ) 平和島店」が2022年2月18日(金)にオープンするそうです。

既に2月14、15日はプレオープンされていて、SNSには美味しかった!というコメントも。

オープン

画像はイメージです

「バインミー」とは、ベトナムのファストフードで、サクサク、ふわふわとした食感のフランスパンに、ハムやパテ、なます、パクチーなどを挟んだボリュームのあるサンドイッチです。

平和島や大森近辺でバインミーが食べられる場所はこれまでほとんど無かったかと思います。これから話題になりそうですね。

 

毎日30個限定販売とのことなので、お求めの際はお早めに(^^)バインミーはレギュラーサイズ600円、ハーフサイズが350円とのことです。

詳しくは公式SNSをご確認ぐたさい。

BALEINE ROSE 平和島店

2022/02/17 08:45 2022/02/17 08:45
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集