【大田区】関西を中心に人気の夜パフェ専門店「21時にアイス」が東京に初進出!平和島にオープンします!

大森北6丁目に、夜パフェ専門店「21時にアイス」がオープンします!場所は京急平和島駅から徒歩3分、第一京浜沿いにある大森神社のお隣です。

「21時にアイス」は、夜パフェとして関西を中心に人気のテイクアウト専門店。今回東京にはなんと初進出!これは話題になる事間違い無しですね!

店舗の窓には、オープンを知らせるポスターが貼ってあります。オープン初日は200円オフのキャンペーンをするみたいです!

オープン日は2022年7月15日(金)でしたが、公式InstagramによるとOPEN日が延期になるそうです。

今は店舗の内装工事が行われている様子で、看板などはまだ付いていませんでした。

どんなメニューがあるのか気になったので、6月にオープンした名古屋大須店のメニューを参考に見てみました!

色んなの種類のパフェがありわくわくしますね(^^)トッピングで自分好みのパフェにするのも楽しそう!

オープンが今から待ち遠しいです。お店に行ってみた際はまた記事にしたいと思います。

21時にアイス 東京平和島店

2022/07/12 23:53 2022/07/13 13:35
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集