【大田区】大田区が発祥の焼肉店「炭火焼肉 食道園 大森店」で上質なハラミ定食を堪能してきました!

大森駅周辺で焼肉を求め、今回ランチで向かった先は「炭火焼肉 食道園 大森店」。大森駅東口から徒歩5分です。

こちらは昭和52年創業の大田区発祥の焼肉屋さんで、現在は大森店、蒲田西口店の2店舗を展開しています。

店内は綺麗で清潔な空間。座席の配置も広々ととっていて、ゆったりと座れます。

入り口の横には個室も完備されていました。

ランチメニューはこちら↓

焼肉の定食ははハラミ、ロースの2種類です。上タン、タンも前はあったようですが、食肉価格高騰のため一時中断とメニューに書いてありました。

お肉が2倍のWハラミ定食をオーダーしてみました!

肉厚のお肉がたっぷり入っています(^^)ごはん、もやしナムル、キムチ、わかめスープつきです。

キムチは辛みは少ないですが、さっぱりとしたキムチで美味しいです。辛いのが苦手な方でもペロリと食べられそうです。ご飯も進みます!

ちなみにご飯はおかわり自由なのも嬉しいサービス!

次にハラミを堪能。

厚切りなのでよく焼きましたが、歯切れも良く柔らかいです!肉肉しさもしっかりと感じつつ、とても美味しいお肉でした!

リーズナブルに美味しい焼肉を食べることができ満足です!また近いうちに来たいと思います(^^)

大森で焼肉ランチをお探しの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

炭火焼肉食道園 大森店↓

2022/02/24 23:10 2022/02/25 09:47
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集