【大田区】ショック!アトレ大森のサーティーワンアイスクリームが2022年3月6日(日)閉店するようです。

今日(2022年3月5日)は関東地方で春一番が観測されましたね!春の訪れを告げる春一番、今日はポカポカ陽気で冬服を着ているとちょっと汗ばむくらいでした。

そんな時に食べたくなるアイスクリーム、筆者はアトレ大森のサーティーワンアイスクリームによくフラ~っと子どもと立ち寄る事が多いのですが、店舗になんともショッキングな張り紙が。

なんと、サーティーワンアイスクリーム 大森店が2022年3月6日(日)をもって閉店するとのこと!

やっと暖かくなり、アイスを食べる機会も更に増えていきそうなこの時期に閉店してしまうなんて。

店舗前には「アイス食べたいね~」と、立ち止まる人の姿の中に閉店の張り紙を見てショックを受ける声も多く聞かれました。

近隣店舗は大森イトーヨーカドー店、マチノマ大森店とのことです。どちらもフードコートの中に入っている店舗ですね。

本当にとても残念です。最終日は是非とも食べに行きたいと思います!

サーティーワンアイスクリーム大森店↓

2022/03/05 21:30 2022/03/06 00:10
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集