【大田区】「俺のやきとり 蒲田店」で「俺のベーカリー」の人気No.1商品の高級食パンが購入できる!早速購入して食べてみました☆

「俺の」シリーズで人気の、蒲田にある「俺のやきとり 蒲田店」。こちらでは、高級食パンで有名な「俺のベーカリー」の看板食パンを購入する事ができます。

原材料にもこだわり抜いた、モンドセレクションの金賞にパンオブザイヤー(食パン部門)にも輝いた一番人気の食パン「銀座の食パン~香~(1本 2斤 1,000円)」です! 

岩手県岩泉町の「なかほら牧場」の牛乳を使用しており、ほんのり甘さと、ふわふわともちもち食感が特徴の高級食パンです。

持ってみるとずっしりした重みを感じます。

起きたベーカリー

食パンには「香」と刻印が。紙袋も俺のベーカリー専用の紙袋を用意してくれました。

俺のベーカリー

 

買った当日や翌日は、トーストはせずにそのままいただきました。袋を開けた瞬間香ばしい香り!まずはちぎって食べてみると、モチモチの食感に感激!

優しいミルクの風味が感じられます。美味しいです(^^)

 

俺のベーカリー 

トーストもして食べてみると、耳はクッキーのような香ばしさがありました。サクふわ感がたまりません! また食べたいと思う美味しさでした(^^)

蒲田で「俺のベーカリー」の食パンが買えるのはかなりの特別感!皆さんも是非食べてみてはいかがですか? 

俺のやきとり蒲田店↓

2022/03/04 11:36 2022/03/04 14:23
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集