【大田区】アトレ大森2「ウエルシア」がリニューアルオープン!1階店舗内に階段が出現?!店内から2階へ行けるようになってました。

アトレ大森2の1階にあるドラッグストア「ウエルシア」が増床工事を終えて2022年3月1日(火)オープンしました!

【大田区】アトレ大森に4店舗が同時オープン!アトレ2の「ウエルシア」も3月に2階へ増床オープン。

気になる2階はどうなっているのでしょう?早速見に行ってきましたよ。

改装工事前は、1階から2階へ上がれる階段は見当たらなかったのですが店内へ入ったらビックリ!

ウエルシア

階段が出来ている~~!!!

1階は【医療品・食品】。2階は【化粧品・日用品】という感じで分けられているようです。

ウエルシア

ちなみにこれまで2階には「ABCクッキング アトレ大森」がありましたが、2021年3月にサービスを終了し「ラゾーナ川崎スタジオ」と店舗統合しました。

2階に上がってみると広くてビックリ!

シャンプー・コンディショナー類や、洗濯用洗剤・柔軟剤の種類がとにかく多かったです。お目当ての商品が必ず見つかりそうです!

メイク用品も種類豊富、カウンセリング化粧品のカウンターもありますので気軽にお試しや相談ができそうです。

ウエルシア

ペット用品なんかも種類豊富でした。

思っていた以上の品揃えで、通路も広いのでベビーカーや車椅子でも利用しやすそうな明るい店内でした。

大森駅から1番近いドラッグストアーということで利便性もあり、これからの需要が高まりそうです!

ウエルシア アトレ大森店↓

2022/03/08 07:00 2022/03/08 08:45
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集