【大田区】大森駅東口のエスカレーターが修繕工事を終え遂にお目見え!現地は利用者のみなさんの喜びの声続々でした!

2021年9月から修繕工事のため使用が休止されていた大森駅東口のエスカレーターが遂に完成し、利用できるようになりました!

1階から2階に続くエスカレーターと、2階から3階に続くエスカレーターが同時に運転開始となりました。

見違えるほどピカピカに!ひとつひとつの部品が輝いていましたよ(^^)

工事中の看板に書いてありましたが、エスカレーター全ての部品の取り換えを行ったようです。

この場に数分立っていただけでも大森駅を利用の皆さん、エスカレーターが動いているのを見て「あ‼動いてる!」「エスカレーターだ~!」と、喜びの声が沢山聞こえてきました。

 

実際に乗ってみましたが、工事前にはよく感じていた揺れもほとんど少なくなっていて乗り心地抜群でした!

何度も大森駅は利用しているのに工事中の様子を1度も見ていなかったので、いつしていたのだろう?と思っていましたが、毎日深夜に作業をされていたようです。

関係者の皆さんお疲れ様でした!便利な日常が戻ってきて嬉しいですね(^^)

大森駅

2022/03/23 09:48 2022/03/30 16:02
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集