【大田区】大森山王のMEGAドン・キホーテ1階のクレープ屋さん、バナナチョコクリームが8のつく日は300円で食べられる!「ハッピークレープ」に行ってきました!

MEGAドン・キホーテ大森山王店1階に入っているピンクの看板が目印のクレープ屋さん「ハッピークレープ」!

ハッピークレープ

ハッピークレープ

自分好みに組み合わせを楽しむ事ができる、世代を越えて人気のスイーツですよね!

中でも、不動の人気「バナナチョコクリーム(430円)」が300円で食べられるというお得な日があるのです!

ハッピークレープ

それは毎月8(8日・18日・28日)の付く日!この日はたまたま18日だったので、迷わずバナナチョコクリームをオーダーしました(^^)

ハッピークレープ

↑手前が「バナナチョコクリーム」、奥が「バナナチョコクリーム」に「いちご(+100円)」したもの。

大胆に乗っているバナナがインパクト抜群!甘すぎずさっぱりと食べられる生クリームがたっぷりです。

ハッピークレープ

月3回もお得に食べられる日があるのは嬉しいですね(^^)クレープ生地も、もちもちしていて美味しかったです。

次回のチョコバナナクリームが300円で食べられる日は2022年4月28日(木)です!お見逃しなく(^^)

MEGAドン・キホーテ 大森山王店

2022/04/24 22:55 2022/04/25 11:57
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集