【大田区】まろやかなでコクのある味噌スープが癖になる!行列が絶えない札幌味噌ラーメンの名店「けやき」と「花月嵐」がコラボ!大森町店で食べてきました!

大田区内では5店舗を構えている「らあめん花月嵐」に行って来ました!

花月

「花月嵐」は有名店とのコラボも多くラーメンファンを楽しませてくれます。今回は大森町店へ行って来ました。

花月

今回お目当てもコラボラーメン!

札幌すすきのの行列ができる名店「札幌味噌拉麺専門店 にとりのけやき」との期間限定味噌ラーメン(860円)が発売中なんです!

花月

色鮮やかな味噌スープは、数種類の味噌がブレンドされた深いコクを堪能できます!

具材は、白髪ネギ、キャベツ、ニンジン、キクラゲ、ニラなど、ボリュームたっぷりです!

花月

麺は、けやき×花月嵐コラボの特製麺とのことで、スープにほどよく絡む中太ちぢれ麺でした!

花月

まろやかなスープのコク、野菜の優しい甘味を実感!これは予想以上に美味しいです(^^)味噌ラーメンファンなら一度は食べてみてほしいこのラーメン!

東京にいながら、札幌の人気店の味を出来立てで堪能できるのは贅沢な気分ですね。

期間限定メニューですので、まだ食べていないという方はお早めに!大森町店は座敷もあり、ファミリーで食べに行くのもおすすめですよ!

らあめん花月嵐 大森町店↓

2022/04/25 11:00 2022/04/25 23:10
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集