【大田区】イトーヨーカドー大森店3階で縁日開催中!世界最大のカブトムシ、ヘラクレスの幼虫も当たるガラポンも!

ゴールデンウィークもいよいよ中盤ですね!「イトーヨーカドー大森店」では、3階エスカレーター横にゴールデンウィークの期間限定で縁日が開催中でしたよ!

ヨーカドー

2022年5月8日(日)までの開催中とのことです。アトラクションは1回300円でチケットをおもちゃ・文具売場のレジで先に購入するシステムです。

1,000円で4枚つづりのチケットがお得ですよ!

アトラクションは、輪投げ、射的、くじ引き、スーパーボールすくい、ガラポンの5種類があります。

中でも気になったのがガラポン!なんと、カブトムシ、クワガタがはずれ無しで当たります(^^)

3等には世界最大のカブトムシと言われる「ヘラクレス」の幼虫が!優しい参加賞は国産カブトムシの幼虫、もしくは昆虫のおもちゃでした!

大人も子どもも楽しめる縁日!ゴールデンウィークはイトーヨーカドー大森店の3階に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^)

イトーヨーカドー大森店

2022/05/03 23:35 2022/05/04 07:18
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集