【大田区】大森西口のゲームセンター「シルクハット大森」がお向かいの大森駅前ビル2階に移転してました!

大森駅西口からすぐ、池上通り沿いの商店街に入っていた大型ゲームセンター「シルクハット大森店」が2022年4月20日(水)に移転オープンしていました!

前店舗にはシャッターが下り、白いビニールで覆われていました。

明るい開放感のあるゲームセンターだったので、家族連れでもフラリと気軽に入れる雰囲気がありました。入り口にはガチャガチャもたくさんありましたよね。

まだ他の店舗が入るような大きな動きは見られません。

移転先はお向かいのビル「大森駅前ビル」の2階です。1階にはPIA、3階にはダイソーなどが入っています。

移転前は地下もありとても広い店舗だったので、その後何が入るのか気になるところです!また情報が入り次第お伝えできたらと思います。

シルクハット大森店

 

2022/05/02 11:40 2022/05/02 13:43
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集