【大田区】蒲田駅西口の「濃厚タンメン三男坊」が閉店し、行列のできる新宿の人気店「はやし田」監修の「麺屋なおと」がオープン!

JR蒲田駅にあったラーメン店「濃厚タンメン三男坊」が閉店し新たに「麺屋なおと」が2022年3月25日にオープンしたという情報が入りました!

kamatastation

画像はイメージです

新しくオープンしたお店はラーメン激戦区、新宿のラーメン店「はやし田」が監修したとの事。「はやし田」のラーメンは、鴨と大山鶏を惜しげもなく使用した濃厚鶏清湯スープ、煮干し中華そば鈴蘭のセカンドブランドで、いつも行列の絶えない人気店です。

そんな人気店が監修したお店「麺屋なおと」が蒲田に進出とは期待大です!

一部メニュー

■醤油らぁ麺 800円~

■塩らぁ麺~ポルチーニ香る~ 800円~

■つけ麺~濃厚昆布水掛け~ 850円~

■まぜそば~トリュフ香る~ 800円~

大山どりと鴨の丸鶏を贅沢に使用した濃厚な旨味と親鶏の鶏脂の芳醇な香りと心地良い余韻のスープとの事。高級感も漂います!どんな感じなんでしょう。。

蒲田もラーメン激戦区なので、どんどん進化していきラーメンファンを楽しませてくれますね。

syokohamu様 情報提供ありがとうございました!

麺屋なおと↓

2022/05/09 11:10 2022/05/09 13:57
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集