【大田区】東京モノレールとサンリオのコラボイベント!「サンリオキャラクター大賞 東京モノレール スタンプラリー」に参加してきました!

皆さまGWはどのようにお過ごしになりましたか?混雑を避けゆっくりと過ごされた方もいらっしゃると思います。GW限定のイベントは沢山ありましたが、2022年5月22日(日)までお子さんと楽しめるイベントがあります。

それは東京モノレールとサンリオがコラボした「サンリオキャラクター大賞 東京モノレール スタンプラリー」!先日こちらのイベントに参加してきました。

スタンプラリ

このイベントは、サンリオキャラクターの人気投票企画「2022年サンリオキャラクター大賞」の開催にあわせ2022年4月8日(金)から5月22日(日)まで実施しています。前期と後期でスタンプのキャラクターや景品が異なり、現在は後期となっています。

参加方法は各駅に設置してあるスタンプ台紙に、東京モノレールの駅・沿線施設に設置したスタンプを5つ集めると東京モノレールで投票できる「サンリオキャラクター大賞」の投票用紙3枚と先着でオリジナル賞品をもらう事ができます。

エントリーしているサンリオキャラクターが凄く多いです!↓

スタンプ設置個所はこちら↓

■モノレール浜松町駅中央改札外(定期券売り場前)
■天王洲アイル駅中央口改札外
■天空橋駅HI City口改札外
■羽田空港第2ターミナル駅北口改札内
■羽田空港第2ターミナル5階 FLIGHT DECK TOKYO(羽田空港第2ターミナル駅直結)

5駅中、3駅が大田区内となっています。スタンプを押した後は駅を出て散策を楽しんでみてくださいね!モノレールで移動中は、可愛らしいラッピングのキキ&ララモノレールにも乗車でき気分が盛り上がりました!

東京モノレール

5個全てのスタンプを制覇した後は、ゴール駅の「モノレール浜松町駅」か「羽田空港第2ターミナル駅」に行って景品を貰いましょう!

サンリオキャラクター大賞の投票用紙ももらえるので、是非お気に入りのキャラクターに投票してみてくださいね(^^)後期の景品のオリジナルノートはブルーの方です。↓

子どもが大好きなスタンプラリー、スタンプ5駅でゴールというボリュームもちょうどいい感じでした。是非参加してみてはいかがでしょうか?

2022/05/10 10:20 2022/05/10 13:10
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集