【大田区】沢田通り「小福館」跡地に新たな看板が!「菜香園食堂」が近日オープンするそうですよ!

大森北4丁目の沢田通り沿いに新しい看板が…!

こちらは2021年4月に惜しまれつつも閉店した「小福館」があった場所です。

閉店後ずっと変化が無かったのですがここ最近、古い看板が外れたり内装工事が入ったりと動きがあり気になっていました!

【大田区】安くて何でも美味しい!と評判の大森北の町中華『小福館』が4月30日(金)閉店することがわかりました。

新しいお店の名前は「菜香園食堂」?!ガラス窓には「近日オープン」と張り紙がありました。詳しいオープン日は未定です。

「菜香園」といえば、大森海岸に同じ名前で看板も雰囲気が非常に似ている中華料理店がありますが、関連性はあるのでしょうか。

まだ詳しい情報がほとんどないので、オープン日や大森海岸の「菜香園」との関連性など、わかり次第またお伝えさせていただけたらと思います!

店名に「食堂」と付いているだけあって、定食メニューが豊富なのかな?など、想像が膨らみワクワクします!楽しみですね!!

菜香園食堂の場所はこちら↓

 

2022/05/18 16:14 2022/05/18 16:14
mari

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大田区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集