【大田区】羽田空港第1ターミナルで期間限定で出店中!「又一庵」のあんバタパンまんじゅうが絶品でした♪

羽田空港第1ターミナル内のお土産売り場「羽田スタースイーツ」内に期間限定(2022年4月1日~6月30日)で出店中の「又一庵」へ立ち寄ってきました!

思いがけずとても美味しいスイーツに出会えたのでご紹介します。

「羽田スタースイーツ」は、いつでも話題の商品に出会う事ができる、スイーツのセレクトショップ。

羽田空港初出店のお店「又一庵」は、前を通りかかった時に「東京ではここでしか買えませんよ!」という店員さんの声に足を止め、商品を見てみるととても美味しそうなスイーツがズラリ。

創業明治四年に静岡県磐田市に店を構え、代表商品は「手焼き きんつば」とのことですが、今回はお店の方にオススメしてもらった商品「あんバタぱんまんじゅう(1個 180円)」を購入してみました!

まぁるいフォルムが可愛らしいです。パンのようにふっくらふんわりしていて、あんパンのようなお饅頭です。

ほんのり塩味の効いたバターが凄く美味しい!あんこもほどよい甘さです。入っている量も絶妙でしつこくなく丁度いい(^^)

小分けになっていてそこまで大きくもないので、小腹が空いたときや手土産にもピッタリです★

フラっと立ち寄って購入してみましたが美味しくてまた食べたくなる味でした!看板商品のきんつばも気になります(^^)

羽田空港に行く時には是非足を運んでみてください♪「又一庵」は6月30日(木)までの出店です。

羽田空港第1ターミナル スタースイーツ内「又一庵」

 

2022/05/28 22:15 2022/05/28 22:15
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集