【大田区】蒲田の民家の内装をリノベーションした施設にて家を舞台に内と外を考える展覧会 「半開きの家」が開催されます。

大田区蒲田にあるアートギャラリー「アート空家二人」で、家を舞台に内と外を考える現代アートの展覧会 「半開きの家」が開催されます。

民家の内装をリノベーションした施設で、今回の展覧会では会場である家そのものに焦点を当て、4名のアーティストが家についてそれぞれの解釈で制作した現代アート作品が展示されます。

画像はイメージです

■日にち:2022年6月3日(金)~6月27日(月)

■時間:11:00~19:00

■定休日:火、水

■観覧料:400円 (ポストカード付き)、小学生以下無料

■参加作家 久留島 咲、前田 耕平、村上 慧、森山 泰地

 

関連イベントとして、大田区で京急線沿線にある2つの施設、KOCA、heimlichkeit Nikaiと連携し、合同のレセプションパーティと、3施設を巡るギャラリーツアーも開催されます。

各会場では参加作家の方と会える時間もあり、対話しながら鑑賞を楽しむ事ができます。(アート/空家 二人のみ入場料が掛かります。)イベントの詳細、申し込み方法は公式サイトをご覧ください。

アート/空家 二人

2022/05/31 20:30 2022/05/31 20:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集