【大田区】美味しいのに激安!業務スーパーBIG FUN平和島店で購入できるオススメのベルギーワッフル!

今回は業務スーパーで購入できるおすすめの1品をご紹介します!

こちらは業務スーパーBIG FUN平和島店。オープンした時からずっと通っています。いつ来ても本当に品数豊富で安くて助かる存在です!大田区内には「BIG FUN平和島店」と、「池上通り店」の2店舗を展開しています。

業務用スーパー

数ある商品の中でも、筆者が買い物に来たら必ず買うのが冷凍食品コーナーにあるこちらの商品。

ワッフル

ベルギーワッフル(冷凍)10個入り398円(税抜)です!

業務スーパーでは大人気商品!テレビでも取り上げられているのを目にする機会も増えたので、もうご存知の方も多いかもしれませんね。筆者もこのワッフルはかなり美味しくてお気に入りです!

waffle

食べ方はトースターで焼くだけ!解凍してなくても、そのままトースターに入れて焼くだけでサクっと香ばしいワッフルが出来ちゃうんです!忙しい朝にも簡単です(^^)

ワッフル

芳酵なバターの香りと表面のサクッと食感がたまりません。おやつにも、朝食にもおすすめ!お好みでナッツを乗せたり、アイスクリームやチョコレートがけなどもいいですね♪

こんなに美味しくてお手軽なのに、一つ40円ちょっとというコスパの良さ。業務スーパーに行かれた際は、ぜひぜひ手に取ってみてください(^^)

業務スーパーBIG FUN平和島店↓

2022/06/11 07:41 2022/06/11 07:41
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集