【大田区】アトレ大森5階レストランフロアに新たなエリアが誕生!アトレ初出店の「くら寿司」もOPEN!スタバも!

アトレ大森に新たなエリアがオープンする事がわかりました!

場所は5階レストラン街のフロア。従来、大森東急REIホテルの宴会場であった区間で、2022年7月22日(金)に5ショップがオープンします!

特設サイトも開設されましたよ!

プレスリリースより

今回のリニューアルオープンにあたり、アトレ大森は『近所の寄り道アトレ~大森の街に「便利・発見・コミュニティ」を~』を新たなコンセプトに、集う・過ごす、発見、便利の充実を目指しているとの事です!

プレスリリースより

そんなアトレ大森の新エリアに入る5店舗は…

くら寿司(回転寿司)

スターバックスコーヒー

HAKADORU(コワーキングスペース)

FaSS(美容室)

■アトレ大森ホール(貸ホール)

以上の5ショップとなります。中でも「くら寿司」は、「SNS映え」&「ジャパニーズモダン」な内装が特徴の店舗モデル「プラス型店舗」の2号店!1号店の京都店に続き、アトレ大森が2号店として都内初出店となります。店舗も広々としてそうですね。これは楽しみ!

今日、アトレ大森で様子を見てきたところ、5階の新エリアは壁に覆われリニューアルの貼り紙なども特に見当たりませんでした!

オープンの7月22日(金)まであっという間ですね。壁の向こう側では工事も終盤に差し掛かっているといったところでしょうか。気になります!

また、新しい情報が入り次第お伝えさせていただきます(^^)

アトレ大森

プレスリリース

2022/06/14 22:35 2022/06/15 07:09
mari

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大田区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集