【大田区】待望のマクドナルド大型店舗!大森北店のオープン初日に行って来ました!店内にはプレイランドも併設!

大森北3丁目に建設中だったマクドナルド大森北店が2022年6月15日(水)にいよいよグランドオープンしました!ドライブスルー・デリバリー・カフェと全ての設備が整った大型店舗となっています。

本日はオープン初日という事で、朝から様子を見てきましたよ!オープン初日の9時頃でしたが天候の影響もあるのか店内は混雑も少なく落ち着いている様子でした。

店員さんが沢山カウンターにいて、オープン初日の雰囲気を感じました!

1階にも座席があり、その奥には階段とエレベーターがあります。

マクドナルド

通路がかなり広々としているのが印象的です!ベビーカーや車椅子での移動もしやすそうです。

マクドナルド

そして、オープン前から気になっていた「プレイランド」!

どのような施設なのかというと、子どもが遊べるキッズスペースの事です。残念ながら感染対策のため閉鎖中となっていました。

本来、出入り自由で無料で遊ぶ事ができるようです。

プレイランドの中にはテーブル席があり、遊ぶお子さんを見ながらゆっくり食事ができるようになっていました。早く遊べるようになるといいですよね。

着席してからモバイルオーダーを利用して食事を座席に届けてもらいました。便利でオススメです!

座席数もたくさんあり、店内も広々としていてゆっくり食事ができました。これからも利用する機会がどんどん増えそうです!

マクドナルド大森北店↓

2022/06/15 17:00 2022/06/16 10:14
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集