【大田区】大森で本格もんじゃとお好み焼きを目の前で作ってくれる美味しいお店!「うまぃもん大森店」に行ってきました!

大森駅東口から徒歩約5分、アーケード商店街の「大森銀座商店街ミルパ」内にある「うまぃもん 大森店」に行ってきました。1階にある階段を上がり2階に店舗があります。

うまいもん

2階は大きな窓から光がさした明るい空間。和室の小上がり席もあるので、家族連れにはありがたいです。

うまもん

メニューはこちら↓

うまいもん

メニューの数が多過ぎて決められない人は「定番」「名物」などと書いてあるメニューを選んだら間違いありません(^^)

うまもん

ハーフサイズのあるメニューも多いので、色々な料理を少しずつ食べられるのも嬉しいです。こちらは「やきとん盛り合わせ(420円)」↓

うまもん

鉄板メニューは目の前の店員さんが焼いてくれます。この手さばきが素晴らしく、仕上がりもとても綺麗!一同見入ってしまいました!

うまもん

こちらはもんじゃの定番!「明太子もちチーズもんじゃ(1,350円)」↓

うまもん

お餅と明太子のコンビが絶妙の美味しさです!チーズもたっぷり!

そして、お好み焼きは「シーフード天(1,350円)」。

うまもん

ソースとマヨネーズがたっぷりかかって、香ばしい匂いがたまらない!プリッとしたイカや海老の食感も楽しめます。

店内の居心地も良く、料理も何でも美味しいのでオススメのお店です。是非利用されてみてはいかがでしょうか!

うまぃもん大森店

2022/06/27 15:00 2022/06/30 13:21
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集