【大田区】大森のイタメシ&ステーキ「リフランド」でパスタランチ!もちもちパスタが絶品でした!

大森駅東口から徒歩4分、リーズナブルな美味しい価格帯でイタメシとステーキが食べられるお店「リフランド」へ行って来ました!

いつもランチタイムにお店の前を通ると、中の様子が覗けるのですがいつもお客さんで賑わっている印象です。すっかり人気店のようです!

店舗前には大きな写真付きでメニューが出ていました。オープンの11時半ちょうどに入店、まだお客さんは来ていない様子。

こちらランチメニュー↓

今回は生パスタランチセットの「シラスと生海苔のペペロンチーノ」と「ピリ辛!トマトカルボナーラ」をオーダーしてみましよ!

サラダを先にいただきます。野菜がシャキシャキでドレッシングが凄く美味しかったです(^^)

オーダー後10分ほどでパスタも到着!

「シラスと生海苔のペペロンチーノ(850円)」↓

海苔がたっぷり乗っていて、海苔の風味凄い♪更にもちもちの生パスタには生海苔とシラスが絡んでいて美味しいです(^^)これはリピ決定!

こちらは「ピリ辛!トマトカルボナーラ(900円)」↓

トマトソースのカルボナーラがまろやかで美味しい!ソースをたっぷりと絡めていただきます。程よい辛さのピリッと感が絶妙、美味しいです!

久し振りに来ましたが本当にメニューも味もパワーアップしていたような気がします。サラダもパスタも本当に美味しかったです。

イタメシ&ステーキ リフランド

2022/06/28 09:20 2022/06/28 12:56
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集