【大田区】食のセレクトショップ『こととやアトレ大森店』でクリスマスクーポンが配布されています!

『こととや』は日本各地の名産品やこだわりのおいしい食べ物が揃う、食のセレクトショップ。アトレ大森店は2022年10月14日(金)よりリニューアルオープンし、以前よりも広くなってさらに充実した品揃えになっています。

「明るい家のようなセレクトショップ」と謳うように、優しい温もりが感じられる明るい店構え。また、さまざまな魅力的な食品が並ぶ店内に、食好きの方は吸い寄せられる雰囲気です。

ちなみに、こととやの店舗は各地に数店舗ありますが、東京都の店舗は現在アトレ大森店のみのようです。

こととやアトレ大森店

2022年12月現在、店内はクリスマス仕様になっており、こととや・HOME COMING限定の500円分クリスマスクーポンがプレゼントされるキャンペーンが実施中です!

当日に合計1,000円(税抜)以上購入すると、次回から使える100円(税抜)クーポンが5枚もらえます。クーポンの配布期間は2022年12月25日(日)まで、利用期限は2023年1月31日(火)までとなっています

こととやアトレ大森店

こととやは地域特有の珍しいものや、普通のスーパーなどでは手に入りにくいものを数多く取り扱っています。

今の時期楽しみたい鍋コーナー↓

こととやアトレ大森店

今話題のスパイスコーナー↓

こととやアトレ大森店

お酒好きも楽しめるアルコールコーナー↓

こととやアトレ大森店

おいしそうな冷蔵品コーナー↓

こととやアトレ大森店

りんごフェアのコーナーもあります↓

こととやアトレ大森店

まだまだたくさんの素敵な食品が並び、おもたせやギフトに喜ばれそうな商品も多数ありますよ!

今回は、こととやの定番商品の中から2種類購入してみました。

《のせのせバターしょうゆ》

ごはんにのせるだけで、何杯も食べられそうなおいしさ。ガーリックが効いていて、お肉や野菜など何にのせても相性抜群でした!

こととやアトレ大森店

《紀州南高梅はちみつ梅》

和歌山名産の紀州梅を使用した梅干しも「りんご梅」や「あごだし梅」など珍しい種類が揃っていましたよ!まずは大好きなはちみつ梅を購入。

こととやアトレ大森店

のせのせバターしょうゆで焼いたエリンギの肉巻きに、たたいたはちみつ梅をのせていただきました♡すっぱ過ぎない、まろやかな酸味が合います。とてもおいしい一品ができました。

こととやアトレ大森店

お店の方にお聞きしたところ「年内最終入荷の商品もあるのでぜひご来店ください♪」とのこと。また、現在こととや大森店では一緒に働いてくれるスタッフも募集中だそうですよ!

クリスマスクーポン年内最終入荷商品をゲットしに、こととやアトレ大森店へ急ぎましょう!

こととやアトレ大森店はこちら↓

2022/12/18 07:40 2022/12/18 08:26
mie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集