【大田区】洗足池にある『AOI COFFEE』では、素敵な空間でおいしいハンドドリップコーヒーが楽しめます♪

洗足池公園の近くで、素敵なカフェを見つけました。本格的なハンドドリップコーヒーとスイーツがいただけると話題の『AOI COFFEE』です。洗足池駅から近く、大通りを入ってすぐ見える訪れやすい場所にあります。

スタイリッシュな建物に植物がたくさん植えられている、素敵な外観の1階部分がお店です。

《画像提供:AOI COFFEE様》

店内は落ち着いたナチュラルな印象で、居心地のいい雰囲気です。

《画像提供:AOI COFFEE様》

お店のロゴは「AOI」をモチーフに△(さんかく)〇(まる)□(しかく)から作られており、なんとイスの形も△〇□で作られているお洒落なデザイン!

《画像提供:AOI COFFEE様》

今回伺ったのは夕方でしたが、優しい明りが灯っていてまた素敵でした。

中央にあるテーブルにはアセビの木が飾られています。

メニューは、コーヒー・ジュース・コーヒーに合うお菓子のフードメニューがあります。そしてフードにも△〇□のお菓子が!季節に合わせて変わるプレートも楽しめるようです。

洗足池のアオイコーヒー

コーヒーはさまざまな種類があり、今回はAOI COFFEEオリジナルの「AOI BLEND」をいただきました。

洗足池のアオイコーヒー

1杯1杯丁寧にハンドドリップで淹れてくれます。

洗足池のアオイコーヒー

おいしいコーヒーと木漏れ日の優しい影に、ほっと癒されるひとときです。次回は評判のフードメニューも一緒にいただきたいと思います!

洗足池のアオイコーヒー

常連さんのような方も多く、お客さんに愛されている人気店のようでした。

洗足池のアオイコーヒー

ゆったりとした空間でおいしいコーヒーを味わいに、ぜひAOI COFFEEへ足を運んでみてくださいね♪

AOI COFFEEはこちら↓

2022/12/19 07:40 2022/12/19 07:41
mie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集