【大田区】大森のおしゃれな親子カフェ『verde(ヴェルデ)』さんで身体も嬉しいカフェごはんをテイクアウト♪

大森駅から徒歩10分、MEGAドンキ近くの踏切のすぐ近くに、大きなガラス窓が目立つ、おしゃれなお店♪

こちらは親子カフェのヴェルデさんさんです!

親子カフェ、ママカフェ、子ども食堂…様々な呼ばれ方がありますが、ヴェルデさんは子育て中のママのための癒しの空間。

健康を考えた美味しいお料理やドリンク、スイーツを楽しみながら、お子さんを安全なキッズスペースで遊ばせることもできます♪

cafe-verde

また、ワークショップも随時おこなっており(現在は新型コロナウイルスの営業により未定となっているイベントが多いとのこと)、ママの趣味も気の合う仲間たちと楽しむことができちゃいます!

子育ての悩みを相談し合えるママ友ができるかもしれませんね!もちろんパパの利用も、子連れではなくても利用が可能です。

現在は自粛営業をされており、テイクアウトのみの販売となっていますので、早速テイクアウトをしてきました!

お弁当は毎日日替わりで、栄養バランスが考えられた健康的なお弁当をいただくことができます。

テイクアウトは子ども弁当400円、大人弁当600円、特盛弁当800円となっています。

cafe-verde-food

大人弁当

どれもみんな美味しいのですが、中央の鶏の竜田揚げがしっかり味が染みていて、とっても美味しかったです♪

kids-lunch

子ども弁当

子ども弁当の味付けは大人よりも優しく、子どもが好きな優しい味付けになっていました。

こちらは別日のカレー弁当でした↓

cafe-verde

子ども弁当

甘口でコクのあるカレーはペロリと食べちゃいます!子どもたちが大好きなカレーの日があるのは嬉しいですね。

今後の情報は、公式ホームページ、または公式Instagramにてご確認ください。

2020/06/01 07:30 2020/06/01 07:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集