【大田区】羽田イノベーションシティ内にある会員制ジム併設のカフェで美味しいジェラートをいただきました!足湯に入りながらでもいただけちゃう♪

先日、京急空港線 天空橋駅に直結する羽田イノベーションシティへ行ってきました!

施設内を楽しんだ後はカフェで休憩…という事で、初めて入ったカフェをご紹介。

こちらは、フィットネスやリラクゼーションが体験できる会員制のスポーツステーションと、オリジナルブランド『羽田珈琲』を扱うカフェが併設されている「羽田 SPORTS STATION&CAFE」。

店舗前にはジェラート(羽田ジェラート)の美味しそうな看板がありました。

店内は天井が高く開放感があり、とてもおしゃれな空間でした。先にカウンターでオーダーするシステムです。ワインやビールなど、お酒も取り扱っているようです。

カフェの奥にフィットネス空間が繋がっていて、会員ではなくてもカフェは利用可能です。

カウンター席はコンセントがあり、Wi-Fiも完備。お仕事をされている方もいらっしゃいました。

ドリンクはキャラメルマキアートをオーダーしました。エスプレッソの苦味と甘いキャラメルソースが絶妙。香りも良くとても美味しかったです(^^)

紙コップも鮮やかなブルーに飛行機のロゴがおしゃれ♪

楽しみにしていたジェラートもやってきました。こちらは「とうふミルク」味。

どんな味かな~と期待を膨らませ一口。口当たりはミルク!と思った瞬間、豆腐のまろやかな味わいが口いっぱいに広がってきて初めての感じでした!ほどよい甘味でクセになる(^^)とても美味しかったです。

おしゃれで綺麗な空間で、美味しいドリンク、ジェラートも楽しめてとてもリラックスできました。テイクアウトも出来るので、施設内の足湯に入りながらのんびり食べるのも良いですね♪

【大田区】足湯で空港の飛行機を見ながらのんびり!羽田イノベーションシティの足湯に入ってきました!

皆様も是非足を運んでみてくださいね。

羽田 SPORTS STATION&CAFE(羽田珈琲)

 

2022/05/11 06:11 2022/05/11 06:11
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集