【大田区】平和島駅のヴィ・ド・フランス跡地にドトールコーヒーが6月10日リニューアルオープン!

京急平和島駅に直結していた東急ストア内のドトールコーヒー京急平和島店が、耐震工事のため2020年5月15日一時閉店しましたが、ヴィ・ド・フランスの跡地に6月10日リニューアルオープンしました!

【大田区】耐震工事のため、平和島駅京急ストア内のテナントが続々閉店へ。キャンドゥやマツモトキヨシなど4店舗対象。

以前あった喫煙席エリアが無くなり、全て禁煙席になったことで72席全てが壁で隔たれることなく客席が見渡せ、店内がかなり広くなったと感じられるそうです!

DOUTOR

リニューアル前は禁煙48席、喫煙28席、計76席だったので、席数はそこまで大きく変わっていないということですが、雰囲気はガラリと変わってますよ♪

DOUTOR

画像はイメージです

現在、ドトールコーヒーでは期間限定商品として、はちみつレモンヨーグルンが大人気!

ヨーグルト風味のフローズンにはちみつとレモンピールの入ったレモンソースをトッピングした夏にぴったりのドリンク。

レモンの爽やかな味わいを楽しむことができ、SNSでもいま話題となっています!その味は是非新しくなったドトールコーヒー京急平和島店でお確かめください♪

Twitterでは『おいしい!』との声続々!↓

まだまだ勢いを止めないタピオカ人気もドトールで継続中!タピオカ抹茶も人気です♪今ならタピオカが2倍入って500円、癖になるモチモチ感が最後まで楽しめますね!

ドトールコーヒーショップ 京急平和島駅店はこちら↓

2020/06/13 09:20 2020/06/13 22:36
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集