【大田区】博多ラーメン「一風堂 大森店」がリニューアルしていました!テーブル席も多数で子連れでもゆっくりできそう!

博多ラーメンの名店、「一風堂 大森店」に行って来ました!大森駅西口から1分、池上通り沿いにあります。

一風堂

2022年5月にリニューアルオープンしたようです。

一風堂

これまでカウンター席のみだった店内はテーブル席ができていました。ファミリーや子連れにとっては嬉しいです。落ち着いて食事ができそう!

今回は赤丸新味(920円 税込み)をいただきました。

一風堂の定番メニュー、白丸元味に特製の香味油と辛みそを加えたラーメンです。

一風堂

濃厚で深みのあるスープは安定の美味しさ。汗ばむこの季節に食べる赤ラーメンのピリッと感は癖になります!

女性1人でもとても更に入りやすくなったおしゃれな店内です。皆さまもぜひ足を運んでみてくださいね。

一風堂 大森店↓

2022/07/05 23:20 2022/07/05 23:20
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集