【大田区】マチノマ大森1階の魚べいのオープン日が遂に明らかに!11月13日オープン予定!

マチノマ大森1階のタカマル鮮魚店跡地にずっとオープン予定だった回転しない回転寿司、魚べいのオープン日が遂に明らかにされました!

【大田区】子ども達も大喜び!マチノマ大森1階に高速新幹線で運ばれてくる回らないお寿司屋さん、魚べいがオープン予定!

マチノマチラシ

オープン予定日は2020年11月13日(金)のようですが(マチノマ大森2周年のチラシに掲載)、現地には11月中旬オープンと書いてあります。

魚べい

現在、店内では最終工事が進められているのか、電気が点いてとっても明るくなっていました!

高速レーンで届けられる新鮮なお寿司をマチノマで♪小さなお子さんが喜ぶ場所になること間違いなしですね。

ウォッチべい2

また、オープニングスタッフも募集していましたので、興味のある方は公式ホームページからご覧ください。

また、席の順番予約がスマホからできる、魚べいの専用アプリもおすすめです。家にいながら順番待ちができて現地で待たずに入れるのは嬉しいポイントです。是非利用してみてはいかがでしょうか?

マチノマ大森はこちら↓

2020/10/26 11:40 2020/10/26 22:51
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集