【大田区】蒲田にオープンした高級食パン『東京ノアレザン』の生食パンを購入して食べてみました!

2020年8月14日、蒲田にオープンした高級食パン専門店、東京ノアレザン蒲田店の食パンをようやく食べることができましたのでご紹介したいと思います。

【大田区】大田区に本社を構える今話題の最高級食パン『東京ノアレザン蒲田店』がオープン!

東京ノアレザンの食パンは3種類あります。

全ての基本となる『生食パン 生食ハニークリーム(800円)』、最高のトーストの為の『焼食パン 焼食ナチュラル(800円)』、最高のぶどうパン『東京ノアレザン(700円)』の3酒類。

若干小ぶりな2斤サイズとなっています。

東京ノアレザン4

ライフスタイルに合わせた食パンを選ぶことができるというのは新しいですし、嬉しいですよね。

お店はオープン当初は行列が絶えずなかなか買えないというイメージがありましたが、いまは少し落ち着いた様子で、休日の午後に来店しても並ばずスムーズに購入することができました。

東京ノアレザン

他にもジャムやソフトクリームがあったりと、外にベンチのイートインスペースもあるのでフラっと立ち寄ってソフトクリームやラスクなどで一息休憩というのもいいですね。

東京ノアレザン看板

さて、今回は生食ハニークリームを購入してみました!

開封する時から焼き立てパンの優しくいい香りが。早速ちぎって食べてみると、一瞬で口のなかにほのかな蜂蜜の風味が広がってきました!

東京ノアレザン食パン

パンの耳は若干固め、全体的にずっしりしていて食べごたえがあります。

生食パンということで焼かずにそのまま食べるのが1番美味しい食べ方のようですが、焼いてみてもとても美味しかったですし、蜂蜜の風味もしっかりしました。

どちらの方法で食べてもとっても美味しかったですが、今度は焼き食パンの方も購入してみたいと思います!

今は購入しやすくなった東京ノアレザンに是非足を運んでみてはいかがでしょうか!電話でも予約を受付けてくれます。

東京ノアレザン蒲田店はこちら↓

2020/10/27 11:13 2020/10/27 20:36
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集