【大田区】古民家をリノベーションした造りが落ち着く大森ドンピノキオでもちもち絶品パスタを食べてきました!

これまで、何度かご紹介しているドンピノキオさん。

【大田区】大森ドンピノキオのお得なテイクアウト専用、手作りパスタ3種類セットを頼んでみた!

ドンピノキオの前は『Rockys』という店名で営業されていましたが、『ドンピノキオ』に名前が変わった後も店内やお料理はほぼ変わらず、美味しさ、コスパの良さはそのままで相変わらずの人気店です!『ドンピノキオ』は大森店と蒲田店の2店舗を展開。

ドンピノキオ建物

この日はランチタイムの早い時間に来店。お客さんはまだ少なかったので、席を自由に選ぶことができ、今回は初めて、2階へ座りました。

2階は吹き抜けになっており、階段で上がっていくにつれて天井の複雑な木組みに目が奪われます。2階席も懐かしい気持ちに浸れる、どこに座っても落ち着いた雰囲気の座席になっていました。

ドンピノキオ二階

ランチメニューは無いので、夜も共通のメニューブックの中から選ぶ形。さすがパスタバル!パスタメニューはかなり多いです!そして安い!

今回は、モッツァレラチーズのトマトパスタ(税抜き800円)をオーダー。トマトをふんだんに使ったたっぷりのトマトソースがもちもちのパスタ麺に絡み、とろ~りモッツァレラが美味しい!

ドンピノキオパスタ

これはリピ決定でした♪お子様にも食べやすく、おすすめ!

店頭にも掲示がありますが、テイクアウトも種類豊富です!電話予約や、SNS(InstagramFacebook)からの予約、PayPayでの先払いもできるようになったようです。

ドンピノキオテイクアウト

テイクアウトパスタは乾麺とのことです。お値段は更にお得ですね!生麺への変更も+200円で可能。何でも美味しいので色々なメニューに挑戦してみてください!

ドンノキオ大森店はこちら↓

2021/01/30 12:30 2021/02/01 12:38
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集