【大田区】俺のやきとり蒲田店で購入できる炭火焼きチキンドリアと俺のベーカリー人気食パンを食べてみた!

蒲田駅東口から徒歩5分の場所にある、『俺のやきとり蒲田店』。『俺の』シリーズには、やきとりの他にもフレンチやベーカリーもあるのをご存知でしょうか?

『俺のやきとり蒲田店』ではそんな他店の人気商品を店舗やウーバーイーツなどのデリバリーで販売する事もあるのです。

今回は、俺のやきとり蒲田店で購入できる『俺のベーカリー&カフェ』から『銀座の食パン~香~』2カット300円と、『俺のグラタン』のグラタンメニューから『炭火焼きチキン&鳥つくねのドリア』を食べてみました!

俺のドリア

チーズがたっぷり乗ったドリア。中にはつくねがゴロゴロ入っていて、炭火焼きの香ばしさをしっかり感じる事ができます。凄く美味しいです♪

『銀座の食パン~香~』は、岩手県岩泉町の「なかほら牧場」の牛乳を使用した、ほのかな甘さと、ふわふわもちもちの食感が特徴。ミルクの風味がしっかり感じられるミルク食パン、また食べたい!と思う美味しさでした。

俺のベーカリー

お店で食べる作りたての食事ももちろん美味しいですが、便利に利用できる店頭でのテイクアウトやデリバリーなども利用して、ステイホームで美味しいご飯をいただいてみてはいかがでしょうか☆

俺のやきとり 蒲田店はこちら

2021/02/20 17:15 2021/02/21 00:46
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集