【大田区】大森駅東口の『串かつでんがな』の串かつテイクアウトが全品半額!1本45円から購入できますよ~!

大森駅東口の『串かつ でんがな 大森東口店』のテイクアウトがとってもお得なのでご紹介したいと思います!

大阪名物の串かつ。『串かつ でんがな』は大阪に本店を持つチェーン店です。串かつの他、海鮮や野菜揚げなど、様々なメニューを揚げたて、熱々をリーズナブルな価格でいただくことができます!

串かつでんがな

そんな串かつでんがな 大森東口店では、現在串かつのテイクアウトが全品半額という大盤振る舞い中!

一番お手頃な、とうもろこしやポテト串は90円なので、半額になるとなんと45円!これはかなりお得!思わず沢山買い込んじゃいそうですね。メニューはこちらの公式サイトからも確認できます。

串かつでんがな2

この日は牛串、ウインナー、レンコン、ポテト、エリンギなどを購入。衣がサクッとしていて自宅であたためた後でもとっても美味しくいただけました。お店のソースも付いています。

串かつ

小さなお子様から大人まで、みんなで楽しめる串かつを是非お得な機会にテイクアウトしてはいかがでしょうか?

串かつ でんがな 大森東口店↓

2021/02/26 10:21 2021/02/26 12:31
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集