【大田区】蒲田の牧田総合病院新院にオープンした可愛いパン屋さん『ぱんとえすぷれっそと』で定番の人気商品を購入!

2021年2月12日(金)にオープンした表参道の人気ベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと』の姉妹店、『ぱんとえすぷれっそと』が蒲田の牧田総合病院新院内にオープンしました!

【大田区】表参道の人気ベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと』の姉妹店が蒲田の牧田総合病院新院内にオープン!

こだわって作られた焼きたての美味しいパンの数々と、看板メニューの食パン『ムー』が購入することができる店舗です。

ムー

移転してきたばかりの新院、牧田総合病院内の中にある『ぱんとえすぷれっそと』は、病院の外からも出入口があり、病院を利用しない人も気軽に利用できるベーカリーカフェです。

ぱんとえせふれっそと

カフェスペースも併設されているので、診察帰りに、お買い物帰りに、ちょっとひと休憩。可愛らしいカフェスペースに癒されながらパンやドリンクをいただけます。

『ぱんとえすぷれっそと』では、オーダーするにあたり、見本で飾られているパンの近くに置いてあるオーダーカードをレジに持っていって商品と交換するシステムでした!

コロネ

パンは全体的に小ぶりですが、ひとつひとつのこだわりが感じられます(^^)コロネだけでもアールグレイ、ビターチョコ、抹茶など、味が豊富でした。

パン

この日は購入したパンは、ムー、ムーチョコ、メロンパン、アンパンの4点をテイクアウト。

キューブ型の「ムー」は、皮が薄く、ふわふわでバターたっぷりの小さな食パン。そのまま食べるのもよし、トーストしてもとっても美味しい!約9cmの四方で小さめですが、厚めに切ってバターの甘味をしっかり味わって食べるのもおすすめです!

現在はまだプレオープンの時期だそうで、正式オープンは3月1日(月)からとのことです。是非足を運んでみてくださいね。

ぱんとえせふれっそと 蒲田↓

2021/02/27 11:30 2021/02/27 12:15
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集