【大田区】日本テレビ系新土曜ドラマ『コントが始まる』1話のロケ地に平和島の由丸製麺が使われました!

日本テレビ系4月期の新土曜ドラマ「コントが始まる」が、2021年4月17日より放送開始となりました。

菅田将暉さんらが演じる、お笑いトリオ「マクベス」の歴史や出会い、そして有村架純さん演じる里穂子がどのようにして彼らのファンになったかというストーリーを展開していきます。

そんな4月17日(土)に放送された第1話の博多ラーメン屋でマクベスの3人が語り合いながらラーメンをすすっていた場所が、なんと平和島の由丸製麺だったということがわかりました!

由丸製麺

それを知った番組ファンからもSNSでは声が上がっていましたよ!

このシーンを見た視聴者からは『ラーメンが食べたくなった!』との声も。由丸製麺のこだわりのとんこつスープは、厳選された新鮮な豚骨だけを使い、16時間かけてじっくりと炊き上げることで完成するスープ。

由丸製麺ラーメン

飽きのこない美味しさでスープまで飲み干せます!ラーメンの料金設定も低く満足できるラーメンです。

『コントが始まる』の今後の展開も気にしつつ、由丸製麺であのワンシーンに参加している気持ちになって是非堪能してみてくださいね!

由丸製麺はこちら↓

2021/04/21 09:02 2021/04/21 09:02
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集