【大田区】神田カレーグランプリで優勝を2回獲得しているスゴいカレー屋。『100時間カレー』を出前館で頼んでみました!

デリバリーやテイクアウトの需要が高まっているなか、今や店舗を持たないデリバリー専門店が大田区内にも増えてきていますね。

その中に『100時間カレー』というカレーチェーンはご存知でしょうか?大田区内では、出前館やウーバーイーツなどのデリバリーで『100時間カレーdelivery』を利用することができます。

デリバリー

画像はイメージです

100時間カレーは、厳選牛と香味野菜、 果物の旨味を100時間かけて溶け込ませた本格欧風カレー専門店で、2013年に武蔵小山に1号店をオープンして以来、圧倒的な人気とリピート率を誇るカレーチェーンです。 

何がどう圧倒的なのかというと、国内最大級のカレーイベント神田カレーグランプリ2014年度(優勝)2015年度(準優勝)、2016年度(優勝)!神田カレーグランプリ初のV2達成という凄いカレーなのだそう!

そんな100時間カレーを、今回は出前館でデリバリーしてみました。今回はチキンカツカレー(1,180円)、こだわり野菜カレー(1,280円)、とろとろ卵のオムカレー(1,180円)をオーダー。

カレー

開けた瞬間、『黒い…!』見た目から美味しそう!そしてお味は、とっても濃厚でコクがあり手間がかかってるのがわかります。まるでホテルで出てくるような本格的なカレーの味でした!

カレー

100時間カレーは『本当に美味しいカレーをお客様に提供したい』というコンセプトで展開しているそうですが、この美味しさが自宅で手軽に味わえるのはかなり嬉しいと思いました!またぜひデリバリーしたいと思える味です(^^)

お近くの店舗があったらぜひ利用してみてくださいね。

『100時間カレーdelivery 山王』はこのあたり↓

 

2021/06/01 13:25 2021/06/01 23:41
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集