【大田区】山王の『CAFE&BAKERY MIYABI』はパン以外のメニューも充実!デニッシュ付きのセットでクリーミーな絶品グラタンをいただきました!

大森駅北口の山王口にあるCAFE&BAKERY MIYABI。高級デニッシュ食パンの有名店です!

【大田区】大森山王にある京都のベーカリー、MIYABIで豪華なおしゃれモーニングをいただきました!

7:00~10:30まではモーニングメニューもあり、美味しいパンを食べながらカフェスペースでゆっくり過ごす事ができます。

みやび

CAFE&BAKERY MIYABIは東京で3店舗展開しており、大森店の他には神保町店と虎ノ門のオランダヒルズ店となっています。

実はMIYABIの会社は庄屋グループで有名の「大庄」。本社は大森にあるんですよ!

さて、いつもMIYABIではモーニングの利用が多い筆者ですが、今回はグランドメニューから『エビとチキンのマカロニグラタンセット、トースト、サラダ付き900円(ドリンクは100円引き)』を注文しました。

ミヤビカフェ

MIYABIといえば、焼き上げるまでに約11時間かかる高級デニッシュ食パンが有名です。トーストとサラダのセットにしたので期間限定のブルーベリーデニッシュを頼んでみました!デニッシュは種類豊富で選ぶのも楽しいです♪

デニッシュは安定のサクッフワ感!!一口食べるだけで幸せな気持ちになります(^^)

ブルーベリーの色が生地によく練り込まれていて綺麗なパープルのデニッシュでした!ブルーベリーの甘酸っぱさが美味しい☆デニッシュだけで満足してしまいそうですが、グラタンも柔らかい鶏肉とマカロニがたっぷり入っていて絶品でした!

グラタン

モーニングメニューも特別感がありますが、10:30~から閉店まで楽しめるグランドメニューもハンバーグやパスタなど洋食メニューが充実していますので、是非利用してみてくださいね。

CAFE&BAKERY MIYABI 大森店はこちら↓
2021/06/19 16:28 2021/06/19 23:22
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集