【大田区】大森のリーズナブルな本格生イタリアン『ドンピノキオ』の週変わりパスタが毎週楽しみになる美味しさ!

昨日(2021年6月19日(土))はランチタイムに大森にあるパスタバル ドンピノキオに行って来ました!

【大田区】古民家をリノベーションした造りが落ち着く大森ドンピノキオでもちもち絶品パスタを食べてきました!

古民家をリノベーションした木造の店内は、ついつい長居してしまいたくなる、あたたかみのある空間です(^^)

ドンピノキオ二階

ドンピノキオ2階

筆者が毎回楽しみにしているのは、『今週のおすすめパスタ』。どのようなメニューなのかSNSで画像つきで発信してくださるので分かりやすく、何より毎回本当に美味しそうなんですよね。

ドンピノキオのパスタメニューは目移りしてしまうくらい沢山種類があり、どれにするか迷ってしまうのですが、今週のパスタは本当にいつも美味しいので迷われた方には是非ともオススメします!

ちなみに、昨日のパスタはこちら!

イベリコ豚とドライトマトのガーリックペペロンチーノ(1,080円)です!運ばれてきた瞬間、鮮やかな見た目が目を引きます!

ドライトマトの甘酸っぱさと、鷹の爪が入ってピリッとした辛さがたまらない♪そしてイベリコ豚の旨みがオイルに溶け込み、もちもちの生麺パスタにたっぷり絡んで美味しすぎる!

ガーリックチップスもいいアクセントになっていて、文句付け所がない美味しさでした!これは是非ともグランドメニューにしてほしい。。と、そんな願望を店員さんにお伝えしておきました。

そしてもうひとつオーダーしたのはグランドメニューから黒毛和牛のミートソース(982円)

パスタの王道のミートソースですが、牛肉の旨味たっぷりの濃厚なソースがたまらない美味しさ!

子ども用にとオーダーしたのですが、『美味しすぎる!』と感想が。珍しくソースも全く残さずペロリと食べてしまいました。

平日のランチタイムでは焼きたてパンとサラダのセットやドリンクバーのセットもあります。どのお料理も美味しいのにお手頃で満足感のあるメニューばかり!

よく利用させていただいていますが、今週のおすすめパスタはいつも楽しみにしています。みなさまも利用してみてくださいね!

また、1階入り口付近には新しくテイクアウト専用のコーナーができていました!

ショーケース内には生パスタ麺やパスタソース!ピザ、ハンバーグなど種類も豊富。とってもリーズナブルな価格で販売していました!

自宅で本格イタリアンの味を手軽に作れるのが嬉しいですよね!生パスタ麺は1食205円!安いです!

ショーケース内のお買い物だけの利用ももちろんOK!ということなので、気軽に店内を覗いてみてはいかがでしょうか?!

パスタバル ドンピノキオ大森店はこちら↓

2021/06/20 11:36 2021/06/20 13:01
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集