【大田区】アド街でも12位ランクイン!池上の『古民家カフェ蓮月』で今年も絶品かき氷が始まりました!

先週の2021年6月19日(土)の情報バラエティ番組『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系列)は『池上本門寺』でしたね。ご覧になられた方も多かったのではないでしょうか!

その中でも12位にランクインした古民家カフェ蓮月では、毎年この時期になるとかき氷が始まります!

古民家カフェ蓮月

蓮月店内

毎年『氷』ののぼり旗がかかると、いよいよ夏が始まるんだなぁ~と感じます。

古民家カフェ蓮月蓮月のかき氷はふわふわでボリューム満点!自家製のシロップがとっても美味しいんですよ~。

蓮月のかき氷いちご

種類はこおり苺(950円)、こおり宇治抹茶(950円)、こおり台湾パイン(950円)全部で3種類。練乳つきは+50円です!

背が高いふわふわのかき氷です。不思議とあっという間になくなってしまうほど、飽きのこない味で、氷もさっぱりとして美味しいと感じます。

是非今年の夏は蓮月のかき氷を食べてみてください!歴史を感じる古民家の中で食べるかき氷は一味違いますよ!

古民家カフェ 蓮月↓

2021/06/21 10:01 2021/06/21 13:46
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集