【大田区】7月21日(水)に予定されていた大田区内の聖火リレー及びセレモニーは中止となりました。

東京オリンピック、パラリンピック開幕まで残すところあと僅かになりましたね。

画像はイメージです

開幕を前に、大田区内では2021年7月21日(水)に聖火リレーが開催される予定でしたが、東京都内(島しょ部を除く)の聖火リレーの公道走行の中止が発表されました。

これにより、大田区内での聖火リレーと、大森ふるさとの浜辺公園で予定されていた聖火リレー ミニセレブレーション中止が発表されました。

【大田区】オリンピック聖火の出発を祝う式典、ふるさとの浜辺公園で開催される『ミニセレブレーション』の観覧者を一般募集中してます!

まだ詳細は発表されていませんが、点火セレモニーが開催される事になっています。セレモニーの様子はこちらの東京都オリンピック・パラリンピック準備局のHPからライブ中継を見ることができるそうです。

万国旗

画像はイメージです

セレモニーは一般公募もしていた事もあり、楽しみにされていた方も多かったかもしれません。とても残念ですが、今回の聖火リレーはライブ中継から少しでも雰囲気を感じれたら良いですよね。今日の聖火は埼玉県まできているそうです!東京まであと少し!

 

 

2021/07/08 14:56 2021/07/08 14:56
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集